取扱いサロン エステコース 取扱い商品 スタッフブログ
ジェミースタッフブログ(Jemmy staff blog)

美白のミューズ中島香里コスメいかが?

小春日和です

2013/11/19(火) 16:47

【カテゴリー】  [化粧品]

    今日はお天気も良く小春日和で気持ちがいいです。 今年の紅葉はあまり綺麗ではないとのことですが、 東京で木々の彩りを見ると癒されます。 お散歩もしたくなる気分です。   ただ今、ジェミ… この投稿の続きを読む »

11月に入りました!空気が冷たく感じます

2013/11/1(金) 13:00

【カテゴリー】 

今日から11月。 晴れて気持ちがいいお天気ですが、朝の空気はひんやりしていて冬に向かっていると感じました。 寒いのは嫌ですが、私は夏より冬のほうが好き・・。   ただし、お肌の乾燥が気になってきます。 持ち運び… この投稿の続きを読む »

気候の変動に身体もお肌も・・・

2013/10/21(月) 13:20

【カテゴリー】 

先週の台風は凄かったですね。 関東地方直撃ということで通勤時間帯と重なって、皆苦労して出勤したようです。 私も電車が止まり、別線に乗るため歩いて通常の倍以上の時間がかかり通勤しました。 台風後気温が下がり、体調にも影響し… この投稿の続きを読む »

今年もあと3ケ月

2013/10/1(火) 13:23

【カテゴリー】  [スキンケア]

秋風が吹き始め、これから私の好きな秋がやってきます。 食べ物も美味しい、ファッションも楽しめる、そして紅葉も楽しめます。 せっかくダイエットして1㎏痩せたのでで食べ物の誘惑だけが怖いです・・・。   ジェミーで… この投稿の続きを読む »

大雨・落雷・竜巻・・・・気象が不安定

2013/9/5(木) 17:23

【カテゴリー】  [スキンケア]

ここのところ、大雨や落雷や関東では竜巻の被害もあり、 天災が恐ろしいです。 今日は朝出かけるとき大雨で、雨の予報でしたが、東京は午後から青空で晴れています。   今年は残暑続くようですが、早く涼しくなってほしい… この投稿の続きを読む »

酷暑だった夏から秋へと向かっています。

2013/8/28(水) 15:44

【カテゴリー】  [スキンケア]

今週になって、朝晩かなり涼しくなりエアコンをつけて寝ることもなく 助かってます。 今夏はエアコンフル稼働でした。 電気代恐ろしい!   お肌も夏の疲れと急に気温が低下したせいか 少し乾燥を感じています。 ネフェ… この投稿の続きを読む »

今日は8月9日 

2013/8/9(金) 13:24

【カテゴリー】  [スキンケア]

ジェミーは13日から18日まで夏季休暇となります。 猛暑の夏、涼を求めて旅行に行かれる方もいると思います。 気温の変化で体調を崩している方、そしてクーラーをつけっぱなしによって 風邪を引いている方も結構います。 せっかく… この投稿の続きを読む »

夏には夏の化粧水

2013/8/1(木) 15:47

【カテゴリー】 

暑いです。 暑く汗をかいても室内はエアコンでお肌が乾燥します。 今の時期はお手入れをきちんとしている方とそうでない方とでは大きな差が生じます。 それはやはり保湿ケア。 美白ケアの意識はあっても夏の保湿ケアは意識が薄くなり… この投稿の続きを読む »

梅雨の戻り

2013/7/24(水) 17:31

【カテゴリー】  [化粧品]

昨日、東京はゲリラ雷雨で凄い雨でした! 今週は梅雨の戻りと言われていて、今日は気温は高くないのですが、湿度が高く 嫌な天気です。   7月の海の日の3連休は、2年振りに海に行ってきました! 初島です。 完全防備… この投稿の続きを読む »

猛暑です!

2013/7/11(木) 19:59

【カテゴリー】  [化粧品]

東京は4日連続の真夏日が続いていて、すでにバテ気味です。 7月にクーラーを入れて寝るということは今までなかったのですが、 あまりの暑さで睡眠不足となったため、一昨日から冷房を入れて寝ています。 しかし、朝起きるとのどが痛… この投稿の続きを読む »

All Rights Reserved by CRYSTAL JEMMY 2001-2024 ©